人気ブログランキング | 話題のタグを見る

んだず(´・ω・)

gaku7368.exblog.jp
ブログトップ
2006年 08月 07日

苦節7年。

今日も、暑かったのですが、午後からサイクリング。
こうみえても、ちゃりんこ野郎なのです。
最高記録は、1日70キロくらいかな?横浜から鎌倉~湘南~藤沢と海沿いを・・夏にですけど。
山形に戻ってからは、ありません!キッパリ!どこいっても山だけですから。

意外と風は涼しいので、快適でした。

1時間で、あまりの暑さにジュースを購入。

帰宅して、ごろごろしていたら寝ていました。
起きて、コンビニにアイスを買いにいくと・・・。

そういえば、確か前回にあたったのは、横浜に住んでいた学生時代の時・・・。
苦節7年。_c0033567_1382559.gif

マイベストセラー。

by gaku7368 | 2006-08-07 01:39 | たらたら・・・ | Comments(2)
Commented by rim_baud_xxx at 2006-08-08 01:32
なんだか和みます。。
ガリガリ君ってところが。
Commented by gaku7368 at 2006-08-08 23:22
>みそみそさん
ガリガリ君は、アイスの傑作なのです!
気取って、ハーゲンダッツしか食べない奴とは、こだわりが違います!
でも、最近3色アイスとか古いのが復刻していますよね?30円だった奴とか・・・。駄菓子類も・・・でも、味っ気のないパッケージングだなぁとおもいますけど。細かく買えるのが、駄菓子の面白みなのに。


<< 丑三つ時。      こう暑いと。 >>