人気ブログランキング | 話題のタグを見る

んだず(´・ω・)

gaku7368.exblog.jp
ブログトップ
2006年 11月 05日

紅葉渋滞。

えー朝から、親の仕事を手伝わされまして・・・。
でかけるタイミングを逃してしまいました。

昼寝をして、昼ごはんは柿を3つ食べたら、お腹いっぱいです。
ライブカメラでも見よ。出かけるとお金使うしね。

鳴子温泉峡ですね。このR47は奥羽山脈を横断する、ほとんど山の中の道路なので、どこもかしこも紅葉だらけなのですけど。
紅葉渋滞。_c0033567_0162837.jpg

渋滞とは無縁のR47は、この鳴子渓谷の紅葉狩りのためにあります。
紅葉渋滞。_c0033567_0164380.jpg

数キロ離れているここも流れがわるくなっています。
紅葉渋滞。_c0033567_017369.jpg

夕方から買い物にでかけてきましたが、なんか夕方の帰宅ラッシュと違った混み具合と県外ナンバーの多さでしたね。

by gaku7368 | 2006-11-05 00:19 | たらたら・・・ | Comments(0)


<< そばどころ。      紅葉。 >>