人気ブログランキング | 話題のタグを見る

んだず(´・ω・)

gaku7368.exblog.jp
ブログトップ
2006年 12月 31日

大晦日ですか。

いや~本日は、家の仕事の手伝いでした。(ひどい話だ。


どんな1年かと言うと、文章を拝借して・・・。

「変えうるだけの力」
状況が変わらない限りは、自分の身を削るだけだと。



来年もこんな言葉になりそうです。

自分が楽しませてもらったブログも、だんだん閉鎖され更新されなくなりましたね。
でも、ブームも過ぎ去り落ち着いて来たとでも申しましょうか?

まぁ、このたらたらしたブログは続きます。
ブログを始める時に決めた事は、「時事ネタ・企画ネタ・プライベートは最低限」をモットーにと思い続けております。

企画やネタの記事更新は、それなりの労力が費やされますからね。
だからこそ、たらたら路線で続いて行きます。


では、臨時収入がそこそこ入ったので、元旦の晩から車でアテの無い旅に出かけてきます~。

良いお年を!

by gaku7368 | 2006-12-31 19:30 | たらたら・・・ | Comments(0)


<< 走る。      こりゃ、台風だね。 >>