人気ブログランキング | 話題のタグを見る

んだず(´・ω・)

gaku7368.exblog.jp
ブログトップ
2005年 02月 12日

ぶらり一人旅。

3連休・・・。
とりあえず、出かけることにした。
朝起きると大雪。途中まで来ると、晴れで雪なし。
そして、峠越えでは地吹雪状態・・・・。でも、積雪は、うちの町の方がすごかった。R113号は難所なのにね。(小国って陸の孤島みたいですね・・・)
そして、到着。(昔、よく来てたところなんですけどね。大切な人の故郷だったので・・・)
車は、連休でもありましたがそれほど混まずに、すいすいと・・・
途中に、大きなバイパスが開通していたのが原因かと。
でも、走ってよかった。

帰りの峠は、すんごい圧雪路面なのに大型トラックが80キロくらいで、かっとんでいく・・・。
そして、自分の町に戻ると道路はには積雪30センチの悪路が・・・

ぶらり一人旅。_c0033567_1433873.jpg
ぶらり一人旅。_c0033567_14331783.jpg
ぶらり一人旅。_c0033567_14333112.jpg
ぶらり一人旅。_c0033567_15301769.jpg


by gaku7368 | 2005-02-12 23:31 | ふむふむ | Comments(0)


<< ぶらり一人旅 其の二。      ふて寝。 >>