人気ブログランキング | 話題のタグを見る

んだず(´・ω・)

gaku7368.exblog.jp
ブログトップ
2007年 08月 18日

夏の夜。

どことなく、雪が降る正月とは違う、賑やかな盆の田舎。

そんな夜を見に、ひたすら夜を走ると・・・。

明日は、どこへいくのか?
夏の夜。_c0033567_23532376.jpg

小さなお祭り。
夏の夜。_c0033567_23551325.jpg

ザ・旅人。
夏の夜。_c0033567_2357635.jpg

休憩する人達の妙な連帯感。
夏の夜。_c0033567_23573841.jpg

こんなに便利なのに・・・暑くていられない。
夏の夜。_c0033567_23582468.jpg


他にも、山奥の峠を越えていると、山肌がライトアップされてます。
「盆の時期のサービス?」なんて、走ると・・・。
なんと、工事用のデカイ水銀灯を照らして、昆虫を集めている人。スゲェー!

田舎なのか、飲み屋も閉まり、街中で座って話しこむ若者グループ。

深夜だからか?距離を稼ぐために、バンバン追い抜くツーリングライダー。

24時間のスーパーの便利さと無駄。

でも、深夜でも暑かった。

by gaku7368 | 2007-08-18 00:08 | たらたら・・・ | Comments(2)
Commented by souchanlove at 2007-08-18 00:29
私、実は密かにgakuさんの「深夜シリーズ(←勝手に命名でスミマセン)」のファンです。
Commented by gaku7368 at 2007-08-20 00:57
>souchanloveさん
おっ!それは・・それは。
なかなか、面白い光景などもあるのですが、デジカメの写りがイマイチで・・・。


<< まだ、ムシムシ。      流星群を見に行く。 >>