人気ブログランキング | 話題のタグを見る

んだず(´・ω・)

gaku7368.exblog.jp
ブログトップ
2008年 02月 11日

これは、おいしいと思うな・・・その1。

歩いていける距離にコンビ二が2つあるんですけど、離れた方にはいろんなメーカーのアイスが納入されてます。

今日は、雪かきをしたので甘いものでも・・・。

これは、おいしいと思うな・・・その1。_c0033567_001740.jpg


豆の風味がしっかりしていて、かなり味が濃いです。
枝豆せんべえも、風味がそうだったから、味が強いのかな?

by gaku7368 | 2008-02-11 00:02 | ふむふむ | Comments(4)
Commented by souchanlove at 2008-02-11 00:27
ええっ、トルコ風アイスで「ずんだ餅味」!!!
これはとても興味をそそられます。
Commented by gaku7368 at 2008-02-12 00:27
>souchanloveさん
ええ・・・今日も食べました。
雪かきのあとに・・・今週は、雪模様なので。
Commented by tabijitaku at 2008-02-19 23:41
た…確かにアリって言えばアリな組み合わせだと思いますね。この前ふとした思いつきで味噌汁に納豆入れてみました。本当に可もなく不可もなくの組み合わせでした。(旨ければとっくに話題になってるでしょうね)雪道スタッドレス講座ありがとうございました。この時期の関越道は沼田ICまでしか知りません。
Commented by gaku7368 at 2008-02-26 00:07
>tabijitakuさん
すいません・・・返事が遅れて。
地元には「納豆汁」がありますよ。納豆をすり潰していれるんですけど、納豆の風味がして、おいしいです。


<< 安くなればね~。      お隣の雪。 >>