人気ブログランキング | 話題のタグを見る

んだず(´・ω・)

gaku7368.exblog.jp
ブログトップ
2008年 04月 01日

雑音が多すぎますけど。

喉が痛いのを花粉症と思っていたら、風邪でダウン。

もう、4月ですね。
昨夜から、暴風ですけど・・・まぁ、だいたい4月で大荒れでも普通なんですけど。

爆弾低気圧って奴は、いつの時期訪れても、おかしくはないんですね。

この前の冬の爆弾低気圧は、結構ビビッてしまいましたけど。


春は、なんとなく希望の季節ですけど、また不安の季節でもあります。

なんて、聞こえなくてもよい情報までも入る今の世の中ではあります。

多すぎる情報は人を混乱させたりしますから、時には耳を塞ぐことも必要なのかもしれません。

思った通りの騒ぎでしたけど・・・。

でも、毎日使う車のガソリンで、そんなにフィーバーしなくてもいいと思いますね。

スタンドが混雑してました。

家の近所のガソリンスタンドは・・・いつも高いのに?




はい・・・プライスボードを下げておりました。

ズルイと思いつつも、これも手だなぁ・・・と納得してしまいました。

雑音が多すぎますけど。_c0033567_1344841.jpg


by gaku7368 | 2008-04-01 23:58 | たらたら・・・ | Comments(0)


<< なんとなく、ランタン買いました。      この時期。 >>