人気ブログランキング | 話題のタグを見る

んだず(´・ω・)

gaku7368.exblog.jp
ブログトップ
2008年 05月 08日

連休で解決したこと。

この前に、スニーカーを買ったんですね。

アウトレット品なんですが・・・〇ディダス。
まぁ、試し履きで右足だけ履いて「おしっ!」と購入。

デザインが気に入り、安かったので即。

家に帰ってきて、紐を通して履いて見ると・・・。
左足が、キツキツです。右も気持ちキツメです・・・。

正直、左足は圧迫されて痛いくらいです!ぎゃー

インナーソールがきちんとサポートしてくれるモデルみたいなのですが、どうやら左足の形が合わないらしいのです。

新聞紙を丸めて、1日置いて履くと・・・履いている間に、形が戻ってしまいます。

「困った!」外で履いているから返品もできない。
オークションに出すのも・・・新品じゃないしなぁ。

なんとなく、左の靴の中を観察していると、インナーソールの部分が余っていると言うか?
なんとなく、はみ出ているのか?

「もしかして?余分なところをカットしちゃえばいいのでは?」

値段が半額だったので、履けない靴を持っていてもしょうがないので、ザクザク。

ついでに、右側の部分もザクザク。

ようやく、きちんと履けるようになりました。

靴は、焦らずに買いましょう。

by gaku7368 | 2008-05-08 00:02 | たらたら・・・ | Comments(0)


<< スナドケイ。      無駄なことをして、過ごしてみる。 >>